« ISO9001 認証取得から10年 | トップページ | 安倍総理が視察・懇談に来られました。その2 »

2013/01/15

安倍総理が視察・懇談に来られました。

安倍総理が視察に来られました。


どうして、うちに来ていただけたのか?

よくわかりません。

事の始まりは一本の電話



A氏  「前からお宅の会社に行きたいと思ってたんだけど、年末年始に行きたいんだけどいいですかぁ?」









私  「いいですよ。」

A氏 「また、電話します。」

数日後


A氏 「◯◯日に行きます。」



私  「どうぞ」

A氏は工場見学をされて嵐のように・・・・・・。

翌日


A氏 「帰って話したら、行きたいって言ってるんだけど。11日空いてます?」

私  「午前中なら空いてますよ。」

A氏 「調整してみます。」




誰が来るんだろ?





後日

A氏 「調整してみたんですけど時間的に夕方になるんですよ、予定どうにか変更出来ませんかねぇ?」


私  「お客様の賀詞交換会なんですよ。」


A氏 「う〜ん。」


私  「誰が来られるんですか?」











A氏 「総理が行くから」








(・o・)



な  〜  ぁ    〜   に  〜  ぃ   〜







つ  づ  く  。




|

« ISO9001 認証取得から10年 | トップページ | 安倍総理が視察・懇談に来られました。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/56547754

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理が視察・懇談に来られました。:

« ISO9001 認証取得から10年 | トップページ | 安倍総理が視察・懇談に来られました。その2 »