« 安倍総理との懇談会に参加した3社の方々 | トップページ | 「売上を2倍にする!」で紹介されました。 »

2013/01/21

安倍総理が視察・懇談に来られました。その3

1/7 初出の日 朝礼で従業員に「今週末、安倍総理が来るから」

 ( ゚Д゚)ヒョエー

目が点 (*_*)




従業員の目が点になってました。




「しかし、来ることが外に漏れると警備の問題で中止になるから」と、情報漏えいに釘を指し




私  「会ってみたいやろ?」


    大きく頷く


私  「会いたかったら、言わない」



そうなんです。



総理は国家元首ですから、テロやデモの標的になります。


言いたいのに言えない。


”王様の耳はロバの耳” 思い出しましたねぇ。








警察の方が来社


「動線はどうなっていますか?」







てきぱきと仕事を勧められ



「あとで、署長が来ますから同じ話をして下さい。」と言われて帰られ


数時間後に、署長以下10名以上で現場確認




「明日、本部から来ますから同じ話をしてください。」




日が変わり


また、10名以上の警察の方々が現場視察




そのたびに、名刺の役職が偉くなってくるのです。



そして、皆さん更新された資料を持って現場確認。
打ち合わせした内容がすぐに資料に反映されていました。



さすがの組織力です。
「駐車場を空けておいてください。車は8台でやってきます。」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工〜
打ち合わせのたびに、事の重大さがわかってきて肩の荷が重くなってくるのであった。
つづく。

|

« 安倍総理との懇談会に参加した3社の方々 | トップページ | 「売上を2倍にする!」で紹介されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/56595281

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍総理が視察・懇談に来られました。その3:

« 安倍総理との懇談会に参加した3社の方々 | トップページ | 「売上を2倍にする!」で紹介されました。 »