« 力尽きたのか・・・・。 | トップページ | 計画落し込みに入ります。 »

2012/03/02

気付くのも能力?

ホウレンソウ


よく言われます。


報告・連絡・相談

これをやりましょうと私も言ってます。


いつもと違うことが起きた場合には、報告。

もしくは、相談。


これって、簡単だと思っていましたが

実は、違う感じがしてきました。

いつもと違うことが起きていることを気づかない人は、報告できない。

おかしいことが、おかしいと気付かない人は、報告できない。

報告してないのではなくて、気付いてない。


気付いていないから報告しない。

気付く人、気付かない人と個人差がある。

”気付く”これも、能力ですね。

|

« 力尽きたのか・・・・。 | トップページ | 計画落し込みに入ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/54123863

この記事へのトラックバック一覧です: 気付くのも能力?:

« 力尽きたのか・・・・。 | トップページ | 計画落し込みに入ります。 »