« ついに iMac に乗り換えました | トップページ | ぎっくり腰になってわかったこと »

2012/01/26

うちの妻は、天然です。

うちの妻は、天然です。

携帯電話の代わりに家の電話の子機を持って出たりします。

笑える奴なんですが、ついに笑えない実害発生です。

私の冬用の数少ないスーツをクリーニングに出したのです。(⌒-⌒; )

一着は、汚れが目立ったのでクリーニングに出しといてと頼んだのですが、

一着だと割引が効かないらしく、何着か必要だったから出したそうです。

綺麗なパリッとしたスーツを着るのは気持ちいいけどさ

出張に着て行こうと考えてたスーツまで出す必要ないだろ_| ̄|○

朝起きて着ようとクローゼットを開けたらないんだもんのなぁ~

リスクカード「スーツクリーニングに出される。」

ここでくるか   (>_<)


しかし、無いものはない。


次の手を考えよう。


この寒い中、夏用スーツです。


さむ~   (T_T)

|

« ついに iMac に乗り換えました | トップページ | ぎっくり腰になってわかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/53827338

この記事へのトラックバック一覧です: うちの妻は、天然です。:

« ついに iMac に乗り換えました | トップページ | ぎっくり腰になってわかったこと »