« 就職活動中の学生と対話して思うこと | トップページ | 日本シェア80%の製品も作ってた! »

2011/11/16

神戸マラソン走ります。

神戸マラソン走ります。

「神戸マラソン走るんですよ。」と話すと
決まって
「どうしてですか?」と、質問されます。

どうしてか…

一度やってみたかったから


大阪マラソン落選

神戸マラソン当選

条件はそろった

まずは完走を目標にスタート

トレーニングをやり始めると

周りに走っている人が多いことに気付く

「私もはしるんですよ。」

えっ、あなたもですか

「俺3回目」とか

「俺初マラソン3時間50分」

なに   ( ̄◇ ̄;)

初マラソンでサブフォー

あなたがサブフォー

これで目標がステップアップ


サブフォーを目指す


目標が決まればそれを実現するために計画

実行

結果を確認

さらに分析


試行錯誤している時に、全日本トライアスロン8位の師匠と巡り会い

練習のアドバイスを貰いながらここまできました。

はじめは10km走り切るのが精一杯

走っていると脚がつったり

走り終わったあと階段の登り降りが出来なかったり


「レース30日前に30Km 走れる体にしておくこと」のアドバイスをもらい


地道に走りました。


一回目の30km挑戦は、22kmでガス欠


2回目の30kmは1回目から学習しエネルギー補給、水分補給を計画的に実行

30km 3時間 1km6分ペースで完走。


やれば出来るモノです。


神戸マラソンまで  あと 4日 


|

« 就職活動中の学生と対話して思うこと | トップページ | 日本シェア80%の製品も作ってた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/53260622

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン走ります。:

« 就職活動中の学生と対話して思うこと | トップページ | 日本シェア80%の製品も作ってた! »