« 講演会をはしごして | トップページ | エフエムあまがさき公開生放送 に ゲスト出演 »

2010/02/01

期の途中ですが人事異動を行いました。

去年前半のの仕事量激減から後半はある程度仕事量は戻ってきました。

そのなかで、情報の流れ・モノの流れに滞りが見え始めたので
期の途中ですが2/1付で人事異動を行いました。

毎日の結果が積み重なり一月の結果が出ます。

今までより良くしようとしてがんばっても同じやり方(同じプロセス)では結果は同じです。

やり方(プロセス)を変えることによって結果は変わってきます。

やり方を変えるには、人を変える(教育) or 人を替える(人事異動)。

今回は、人を替えました。

お客様に感動していただける会社になるため日々改善していきます。


 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« 講演会をはしごして | トップページ | エフエムあまがさき公開生放送 に ゲスト出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/47447735

この記事へのトラックバック一覧です: 期の途中ですが人事異動を行いました。:

« 講演会をはしごして | トップページ | エフエムあまがさき公開生放送 に ゲスト出演 »