« 千里の道も一歩から | トップページ | ISO内部監査が近づいてきました。 »

2010/01/26

尼崎一家の人々に特発三協出てます

少し前に尼崎商工会議所がDVDを製作しました。

その名も「尼崎一家の人々」

このDVDで 特発三協が紹介されています。

私も、20秒ほど出演 (*^.^*)

今回は、その流れで  ガイドツアー「尼崎一家の旅」  があるようです。

尼崎 がんばれ !  (* ̄0 ̄)ノ


 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« 千里の道も一歩から | トップページ | ISO内部監査が近づいてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/47393777

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎一家の人々に特発三協出てます:

« 千里の道も一歩から | トップページ | ISO内部監査が近づいてきました。 »