« iPhoneでサイボウズ OK | トップページ | 原価低減への提案に薄板バネ »

2009/12/15

今日からサンクスカードを開始します

今日

今日からサンクスカードを開始します。

特発三協の行動指針の中に

・日々感謝の気持ちを持つ

があります。

しかし、言いそびれたり、わざわざ言うのが恥ずかしかったりで

上手く相手に伝えることが出来ていないので

強引に伝えるように「サンクスカード」という仕組みを導入しました。

今回は、初めての記入で3枚以上書くこととしていましたが、

多い人は、一気に10枚くらい書き上げていました。

書いている途中は、非常に和やかな空気で笑いが絶えない空間でした。

従業員のコミュニケーションが円滑になり、良い仕事が出来るはず・・・・・ (・∀・)イイ!

 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« iPhoneでサイボウズ OK | トップページ | 原価低減への提案に薄板バネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/47028676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からサンクスカードを開始します:

» 労働者名簿 様式 [労働者名簿 様式]
労働者名簿 様式についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/12/15 23:17

« iPhoneでサイボウズ OK | トップページ | 原価低減への提案に薄板バネ »