« 前月実績記入の日 | トップページ | 今日からサンクスカードを開始します »

2009/12/12

iPhoneでサイボウズ OK

3回ほど書き込みしていました iPhoneでのサイボウズリモートが、ついにできるようになりました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

サイボウズの開発 マーケティングの方から書き込みがありました。

このブログを読んで頂いていたようで、リリースの時にコメントに書いていただきました。

はじめまして。サイボウズの野水と申します。

いろいろとご苦労をおかけして申し訳ありません。
遅まきながら、リモートサービスの証明書対応ができまして、今日からリモートサービスでサイボウズ Office の使用が可能になりました。

もちろんN700系でもご利用いただけます。

ぜひご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

※ケータイについてWiFi接続ができないのは、セキュリティ上の理由になります。ご理解のほどを。

連絡ありがとうございます。

早速、やってみたところ


つながる・・・・・・・。 (o^-^o)

これで、パソコンを持ち歩く必要なし w(゚o゚)w

便利な機能の開発ありがとうございました~。 m(_ _)m

詳しくは → こちら

 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« 前月実績記入の日 | トップページ | 今日からサンクスカードを開始します »

コメント

早く営業もiPhoneにしてくださーい( ̄▽ ̄)

投稿: マイスターふるた | 2009/12/14 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/47004735

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでサイボウズ OK:

« 前月実績記入の日 | トップページ | 今日からサンクスカードを開始します »