« 尼崎産業フェア展示ブース | トップページ | あまがさき産業フェア ご来場ありがとうございました。 »

2009/11/01

バーチャル展示会HYOGO!プレオープン

 バーチャル展示会HYOGO!がプレオープンしました。

バーチャル展示会HYOGO!は、兵庫県下の中小企業やグループの皆様が、「販路拡大」、「新規取引先を探す」手段としてご利用いただける兵庫県中小企業団体中央会が運営するビジネスマッチングサイトです。

このサイトのなかに 特発三協 の動画が掲載されています。

一度ご覧になってください。

感想がありましたら、コメント欄にご記入ください。

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« 尼崎産業フェア展示ブース | トップページ | あまがさき産業フェア ご来場ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/46641723

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル展示会HYOGO!プレオープン:

« 尼崎産業フェア展示ブース | トップページ | あまがさき産業フェア ご来場ありがとうございました。 »