« 師匠にコテンパにやられる | トップページ | 勉強会参加 »

2009/10/02

ちょっとサボってました

ちょっと、さぼってました。

毎日書いていたのに、サボってしまいました。

さぼることに慣れて、書かなくなっていました。

人は、やることも上手になってきますが、

やらないことも上手になります。

やらないことが上手になると、だらだら人間に・・・・。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だらだら人間が、夢を実現できるのか?

反省している社長の会社は → ここ

   にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ   人気ブログランキングへ   ブログランキング【くつろぐ】

 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« 師匠にコテンパにやられる | トップページ | 勉強会参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/46371178

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとサボってました:

« 師匠にコテンパにやられる | トップページ | 勉強会参加 »