« 経営革新塾 尼崎商工会議所 に 参加しました。 | トップページ | ものづくりはカッコイイ! 尼崎ものづくり塾 »

2009/09/12

組合青年部プレゼンテーション交流会

青年

昨日は、兵庫県中小企業団体中央会 の 

平成21年度組合青年部プレゼンテーション交流会 に参加しました。

今回は、尼崎工業会青年経営研究会から

(株)ビルティ 取締役 尾ノ上 さん

高丸工業(株) 代表取締役 高丸さん 

の2名がプレゼンテーションを行いました。

私は、3年前にやらしてもらいました。 ( ^ω^ )

地道なPR活動も行っている社長の会社は → ここ

   にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ   人気ブログランキングへ   ブログランキング【くつろぐ】

 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

特発三協製作所 ↓

Head01

|

« 経営革新塾 尼崎商工会議所 に 参加しました。 | トップページ | ものづくりはカッコイイ! 尼崎ものづくり塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/46188272

この記事へのトラックバック一覧です: 組合青年部プレゼンテーション交流会:

« 経営革新塾 尼崎商工会議所 に 参加しました。 | トップページ | ものづくりはカッコイイ! 尼崎ものづくり塾 »