« ガンダムと遭遇 PDCA | トップページ | あまがさき産業フェア2009 の 出展ブース完売??? »

2009/06/27

改名

ブログを初めて2ヶ月が立とうとしています。

難しく考えずに、まずアップするようにしてきました。

なれてくると、UPしていないのが気になるようになり

こまめに写真を撮ったり、校正を考えたりしています。

機嫌良くやっていたのですが・・・・・。

ここで、転機が来ました。

最近、このブログをスーパーバイザー(妻)見つけられてしまい

「このブログの名前はねぇ・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

色々と考えたのに、ひと言で却下。 (;ω;)

しかし、従業員満足度や、お客様満足度をあげるのと同じように

家族満足度を上げることは非常に重要です。


社長は決断することが仕事です。

改名することにしました。

夢を応援する会社へ 進化する経営者

大きく出ました。

しかし、夢は大きく そして 計画を立てて実行

これは、普段から会社で話していることなので

トップの私が、率先してやっていきます。

また、気持ちを新たに 書き込んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。




← 応援お願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ ← 応援お願いします。

人気ブログランキングへ ← 応援お願いします。

ブログランキング【くつろぐ】 ← 応援お願いします。

 

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

Head01

|

« ガンダムと遭遇 PDCA | トップページ | あまがさき産業フェア2009 の 出展ブース完売??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/45470236

この記事へのトラックバック一覧です: 改名:

« ガンダムと遭遇 PDCA | トップページ | あまがさき産業フェア2009 の 出展ブース完売??? »