« タイヤがバースト??? | トップページ | 100年カレンダー »

2009/06/19

ライバルあらわる!!!

私にライバルが現れました。

その名も 古田 営業担当主任です。

私が、「ちょっとブログを初めてみるわ」 と スタートしたところ

追っかけて営業ブログがスタートしたのです。

のんびりやっていたのに・・・・・。

読んでみると、「あかん負けた。おもしろいやないか。」

う~ん。

これからは、ウサギとカメではないですが、

亀の歩みでアップしていきたいと思います。

営業最前線!~「ばね」あるところにマイスター~
「薄板金属ばね」の技術営業とは!? お客様への訪問は勿論、セミナー(講習)・展示会や社内での出来事を せきららに綴る。 世間の営業とは、ちょっと違うマイスターの営業活動記!!

来週東京ビックサイトに現れます。

 

← 応援お願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ ← 応援お願いします。

人気ブログランキングへ ← 応援お願いします。

ブログランキング【くつろぐ】 ← 応援お願いします。

 

S_c_3







薄板金属部品 1個から 量産加工まで


Head01

|

« タイヤがバースト??? | トップページ | 100年カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/45385873

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルあらわる!!!:

« タイヤがバースト??? | トップページ | 100年カレンダー »