« ライバルあらわる!!! | トップページ | 特発三協は 試作屋 です。 »

2009/06/21

100年カレンダー

先日、念願の「伊那食品工業」に行ってきました。

寒天を製造しているメーカーで、

「いい会社をつくりましょう ~たくましく そして やさしく~」

の社是のもと活動されており、雑誌・書籍でいろいろと紹介されている

その筋では非常に有名な会社です。

2年ほど前に、塚越会長の話を聞く機会があり

是非一度、現地現物で訪れてみたかった会社だったので

近くに行くことがあり短時間でしたが、寄ってきました。

「100年カレンダー」
Img_0641






Img_0642








100年カレンダーの中には、私たちの命日の日があります。

その日が、いつになるはわかりませんが、確かにあります。

その日まで一日一日をどのように過ごしていくのかを

考えさせられるカレンダーです。

このカレンダーは販売されていたので購入しました。

会社で紹介して掲示する予定です。

← 応援お願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ ← 応援お願いします。

人気ブログランキングへ ← 応援お願いします。

ブログランキング【くつろぐ】 ← 応援お願いします。

 

S_c_3

薄板金属部品 1個から 量産加工まで

Head01

|

« ライバルあらわる!!! | トップページ | 特発三協は 試作屋 です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539111/45405364

この記事へのトラックバック一覧です: 100年カレンダー:

« ライバルあらわる!!! | トップページ | 特発三協は 試作屋 です。 »